Pages

Wednesday, July 6, 2022

仙台 女子中学生2人が刃物で刺される 30代くらいの男を逮捕 - nhk.or.jp

tamonaa.blogspot.com

7日朝、仙台市太白区の路上で、女子中学生2人が男に刃物で切りつけられました。警察によりますと、2人は病院で手当てを受けていて、命に別状はないということです。
切りつけたとみられる容疑者は殺人未遂の疑いでその場で逮捕され、警察がいきさつなどを調べています。

7日午前8時ごろ仙台市太白区青山の路上で「女子中学生が男に背中を切られた」と警察に通報がありました。

警察によりますと、切りつけられたのは中学校の女子生徒2人で仙台市内の病院で手当てを受けています。

いずれも搬送時には会話ができ、命に別状はないということです。

警察は2人を切りつけたとみられる30代くらいの男の容疑者を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

現在、仙台南警察署に身柄を移して詳しいいきさつなどを調べています。

近くに住む女性「女の子が肩付近を痛そうに押さえていた」

現場近くに住む女性は「バス停で女の子が肩の付近を痛そうに押さえているのを見ました。閑静な場所なのでこのような事件が起き、驚いています」と話していました。

現場の様子は

仙台市太白区の現場は、住宅やマンション、店舗などに面した道路付近で、道路脇の歩道には規制線がはられ、鑑識の捜査員などが出て周辺の状況を調べている様子もうかがえます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 仙台 女子中学生2人が刃物で刺される 30代くらいの男を逮捕 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/iEs7xGf
日本

No comments:

Post a Comment