Pages

Sunday, July 3, 2022

「SHIRO」で定番のあの香り『サボン』と『ホワイトリリー』がリニューアル!店頭でお試しがスタートしてるよ - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。- - ISUTA

[unable to retrieve full-text content]

  1. 「SHIRO」で定番のあの香り『サボン』と『ホワイトリリー』がリニューアル!店頭でお試しがスタートしてるよ - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-  ISUTA
  2. 定番フレグランス「サボン」「ホワイトリリー」の香りをリニューアル。エシカルな視点から、より長く使い続けられる「フレグランスディフューザー」が登場。  PR TIMES
  3. SHIRO定番フレグランス「サボン」「ホワイトリリー」シリーズが進化、香り&使い心地をよりUP  Fashion Press
  4. 【香り】私のSHIROコレクションと新しく抹茶の香りを購入しました  DailyMORE (株式会社集英社)
  5. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 「SHIRO」で定番のあの香り『サボン』と『ホワイトリリー』がリニューアル!店頭でお試しがスタートしてるよ - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。- - ISUTA )
https://isuta.jp/614277

No comments:

Post a Comment