Pages

Monday, April 24, 2023

香りで気持ちをリセット【JO MALONE LONDON】 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

憧れのジョー マローン ロンドン。

私には香水はもう必要ないかなと思っていましたが、
このところテンション落ち気味で、
なんとか気持ちをリセットさせたいと考えていました。

店舗で香りをチェック

そうこう考えていると、
ジョー マローン ロンドンの店舗に出くわすことが多くて。

きっとアンテナがたっているっていう状態なんでしょうね。
普段は気にも留めないのに不思議。

その時対応してくださった
店員さんのオススメの香りをたよりに
あれこれ比較して決めました。

ちょうどこの頃、
なおさんのクリップも拝見していました。

My「フレグランス+ハンドソープ」7選!イソップ・ディプティック・ジョーマローンロンドン・SHIRO【LEE DAYS club なお】

「ネクタリンブロッサム&ハニー」

ジョーマローン ネクタリンブロッサム&ハニー私が気になっていた香りがなおさんの定番とは!?
ということで、勝手にお墨付きをもらっちゃいました。

本当にみずみずしいという言葉がぴったりの
フルーティーでフレッシュな香りです。

つけると元気になる気がしていて
とってもお気に入りです。

きっかけは、
きっかけでしかないけれど、

自分で気持ちをリセットさせて、
どうか穏やかに過ごせますように。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 香りで気持ちをリセット【JO MALONE LONDON】 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/yC2JVG0

No comments:

Post a Comment