Pages

Friday, July 21, 2023

「通勤で汗だくになる問題」を解決してくれたのは、強すぎない爽やかな香りでしっかり涼しくなれるコレでした - roomie

mio

mio

猛暑日が続き、どうにもこうにも汗が出てしまいます。

一度外に出ると、ダラダラととめどなく汗が出てしまうのを少しでも軽くしたい……。

夏限定販売の「ボディミスト」

ジョンマスターオーガニック 「S&Mボディミスト ミント」 2,970円(税込)
※数量限定

そこで見つけたのが、ジョンマスターオーガニックのボディミスト

夏季の数量限定アイテムです。

体にひと吹きするとミントの香りが広がり、ひんやり感と爽やかな香りが持続してくれるような感覚!

こちらは直接肌にかけて使えますよ。(顔や目の周りを除く)

ペパーミントなど3種のミントをブレンドした香り

暑さをしのぐためのスプレーはいろいろありますが、これまでに使ったアイテムは香りが強くてなかなか使い続けられませんでした。

しかしながら、このボディスプレーはマイルドなミントの香りなのに、予想よりもしっかりとひんやり感があり、お気に入り。

公式サイトによると、このボディミストは「ペパーミント、和ハッカ、スペアミントの3種類をブレンドした自然由来の香り成分100%」とのこと。

そして、ミストが細かく広範囲に広がってくれるので、肌がビシャビシャにならないのも使いやすいポイントです。

お風呂上がりにも大活躍

ミストが広がる様子

このボディミストのお気に入りの使い方は、外出前に後頭部とデコルテ、肘の内側にシュッとすること。

熱のこもりやすい後頭部を涼しくするだけでも、顔まわりの汗が引きやすくなった気がします。そして、デコルテや肘の内側からミントが香ることで、気持ち的にもリフレッシュされるのです。

外出前のほか、汗が引きづらいお風呂上がりのドライヤー時間にも重宝していますよ〜。

汗のニオイケアにも◎

スプレーした直後の肌

このボディミストを人と会う待ち合わせ前にシュッとしておけば、屋内に入ってからエアコンの風が何倍にも涼しく感じます。

ちょっと歩いただけで汗だくになってしまうこの季節、これがあれば待ち合わせや電車に乗った時には少し汗が引いてくれて◎!

汗が引く&ニオイのケアにもなるこれで、今年の猛暑に対抗しようと思います!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「通勤で汗だくになる問題」を解決してくれたのは、強すぎない爽やかな香りでしっかり涼しくなれるコレでした - roomie )
https://ift.tt/f12XU5r

No comments:

Post a Comment