Pages

Monday, August 7, 2023

香りとヨガ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

飽きっぽい私ですが、ヨガは今のところ続いています。

と言っても、家で毎日やっているかと言えば、そうではなく…

ヨガ教室に行くのが毎週楽しみ!

通いやすい距離感が続けられている理由の一つかもしれませんが、

ヨガの先生がとても綺麗でキラキラしてるんですよね。

私もそうなりたいな、と目標が出来たから続いているのかもしれません。

そのヨガの先生が、この度本を出版されたそうです。

香り×ヨガ

先生、実は創香師でもあり、ヨガよりもアロマセラピスト歴の方が長いそうです。お香や塗香などご自身で作っていらっしゃいます。

予約購入の特典として頂いたお香とお香立て。

先日購入した小泉敦信さんの器にもピッタリ!

天然の香原料のみにこだわって創られているので、市販のものよりほのかな香りなんだそう。

そこがまたお香初心者の私にはピッタリで、とても心地よく、リラックス出来る香りでした。

ちょっと疲れを感じた時、香りに癒されたい!なんて思いますよね。

お家ですぐ出来そうなヨガについての説明もとても分かりやすいです。

この一冊で香りとヨガの両方知ることが出来るってとってもお得じゃないですか?私からもオススメしたい一冊です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 香りとヨガ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/ozLGREd

No comments:

Post a Comment