Pages

Wednesday, January 10, 2024

「イグニス イオ」が春を告げる桜のデザインと香りを詰め込んだ限定品をお届け - VOGUE JAPAN

イグニス イオ ボディ バター F 40g ¥1,540(1月18日より限定発売)

好みのコスメを自由に組み合わせてキレイを目指せる、イグニスIGNIS)が展開しているシリーズ「イグニス イオ」から、桜のデザインと香りを詰め込んだ限定品が登場。2024年1月18日(木)より数量限定で発売される。

香りは、桜をはじめとする甘いフラワー系にフレッシュなシトラスと落ち着きのあるウッディをブレンドした透明感のある仕上がり。コクのある濃厚なテクスチャーで、しっとり柔らかな肌に整えるボディクリームと、軽やかなヴェールで手肌を包み込みするんとなめらかに整えるハンドクリーム、そして、ニュアンスヘアにスタイリングしながら髪を潤し、紫外線からも守るヘアワックスの3点がラインナップしている。

香りと相まって、纏っているだけで幸せな気分になれるアイテムばかり。春の到来を実感させるアイテムを一足早くトライしてみては。

イグニス イオ スムース ハンドクリーム F 60g ¥1,320(1月18日より限定発売)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「イグニス イオ」が春を告げる桜のデザインと香りを詰め込んだ限定品をお届け - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/ZQmOwHE

No comments:

Post a Comment